ジェニファー・ラヴ・ヒューイット(右)&ブライアン・ハリセイ
 - Beck Starr / FilmMagic / Getty Images

写真拡大

 現地6月4日に妊娠を報告したジェニファー・ラヴ・ヒューイットが、赤ちゃんの父親で、交際して1年3か月になるブライアン・ハリセイと婚約していたことが明らかになった。

 Us Weekly誌によると、5月にヨーロッパでバケーションを楽しんでいた時にブライアンがプロポーズ。ジェニファーはちゅうちょすることなく承諾したという。

 ジェニファーは2010年のインタビューで自分は結婚に向いているとコメント。「わたしはいい妻になれると思うわ。人に愛を注ぐことが好きだから、わたしにピッタリの人がきっとどこかにいると思う」と語っていた。ぴったりの人はブライアンだったようだ。

 ジェニファーはテレビドラマ「ホワイトカラー」でマシュー・ケラーを演じているロス・マッコールと2007年に婚約をしたが2008年に解消。2009年から1年ほどテレビドラマ「ゴースト 〜天国からのささやき」でイーライを演じていたジェイミー・ケネディと付き合った後、アレックス・ベーとの交際が報じられていた。(澤田理沙)