『ワールド・ウォーZ』のプレミアでアンジェリーナ・ジョリーの頬にキスをするブラッド・ピット (c)Hollywood News

写真拡大

俳優のブラッド・ピットが、婚約者でアンジェリーナ・ジョリーの誕生日に3000ポンド(約45万8000円)相当のプレゼントをしたという。

先月乳がんの予防のために両乳房の摘出手術を行ったことを発表したアンジェリーナは、現地時間4日に38歳の誕生日を迎えた。ブラッドは、彼の主演映画『ワールド・ウォーZ』(8月10日日本公開)のプレミアのために滞在していたフランスのパリで、アンジェリーナにプレゼントを渡したという。ブラッドが渡したプレゼントはイギリスの下着ブランドAgent Provocateur[エージェント・プロヴォケイター]のランジェリーだったそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に、「アンジーが手術から回復してから、彼女とブラッドは10代のようにラブラブなカップルですよ。離れられませんね」と明かしている。

また、下着と一緒にブラッドはYVES SAINT LAURENT[イヴ・サンローラン]のファッションデザイナーのエディ・スリマンの手掛けた服もプレゼントしたそうだ。関係者は「アンジーはブラッドのプレゼントにとても感動していましたよ。今年の夏、彼と結婚するのをたのしみにしています」と語った。

ブラッドは手術に耐えて頑張ったアンジェリーナをとても喜ばせたかったようである。アンジェリーナは素敵な誕生日を過ごすことができただろう。【馬場 かんな】