もうすぐ親になるカニエ・ウェストとキム・カーダシアン  (c)Hollywood News

写真拡大

リアリティースターのキム・カーダシアンが、恋人で歌手のカニエ・ウェストに出産に立ち会いたくないと言われてショックを受けているという。

現在カニエとの間に第1子を妊娠しているキムは、来月出産する予定で、先日お腹の子が女の子だと明らかになったばかりであった。カニエは現地時間2日に行われたベイビーシャワー(赤ちゃんが生まれる前に行われるパーティー)で終了間近に姿を現したという。

関係者はゴシップ誌「イン・タッチ」に、「彼は分娩室には入りません」「彼はすぐに気分が悪くなってしまうので、血の周りにいたくないのです」「キムにとっては悪夢ですよ」と語っている。

カニエは一緒に検診にもあまり行っていないそうで、キムはカニエが病院にすら来てくれないのではないかと心配しているそうだ。関係者は「彼が赤ちゃんの誕生に立ち会わなかったら、彼女はとても悲しいですね」と話している。

キムには同じくリアリティーテレビに出演する姉のコートニーや妹のクロエなどほかの家族がいるので、1人で出産を迎えることは無さそうだが、パートナーで赤ちゃんの父親であるカニエにはそばにいてほしいと思っているだろう。カニエはキムの願い通り出産に立ち会うのだろうか?【馬場 かんな】