『The Client List』ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妊娠&婚約!

写真拡大

『ゴースト 〜天国からのささやき』のメリンダこと、ジェニファー・ラブ・ヒューイットがブライアン・ハリセイとの第一子を妊娠したと発表した。と、同時に二人がこの5月、ヨーロッパで婚約していたことも明らかになった。ジェニファーは現在妊娠3か月だという。

ジェニファーとブライアンは4日、第一子の妊娠を報告する声明をリリースし、「家族ができることにワクワクしています」と喜びのコメントを発表したばかりだが、米USWeeklyが翌5日に伝えたところによると、二人は先月、旅行先のヨーロッパで婚約をしていたという。相次ぐおめでたいニュースにジェニファーへの祝福の声が上がっている。

二人はNBCドラマ『Love Bites(原題)』の共演で知り合い、Lifetimeのドラマ『The Client List(原題)』で再び共演したことがきっかけで1年以上前から交際を続けてきた。"恋多き女"ジェニファーは、これまでもジョン・メイヤー、ロス・マッコール、ジェイミー・ケネディ、アレックス・ベアなど、数多くの男性と浮き名を流してきたが、どれも結婚には至らなかった。家庭生活への願望を公言しながら、なかば諦めをつけたのか、ジェニファーは数年前から「生涯独身ならせめて子どもが欲しい」と周囲に漏らすようになった。最近では、将来に備えて卵子を凍結保存することも検討している...と報じられたほどだ。そんな矢先にブライアンとの恋が実り、待望の妊娠がわかったのだから、彼女の喜びは想像をはるかに超えるといったところ。

2012年春からスタートした『The Client List』で主演とエグゼクティブ・プロデューサーを務めるジェニファーは、マッサージ師として働く明るいシングルマザー役を演じている。しかも、婚約者のブライアンが演じるのは、妻子を残して蒸発するダメ夫...。どうか実生活では「おとぎ話のようなロマンスを信じてる」と公言するジェニファーらしく、夢あふれた結婚生活となりますように。おめでとう、ジェニファー!(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『モダン・ファミリー』のソフィア・ヴァーガラ、代理母出産で子作り中!?
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが現代版「高慢と偏見」ドラマを製作!
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが映画監督デビュー! 映画もやっぱりゴーストもの!