“トリンドル玲奈に激似”と話題のHKT48村重杏奈/Google+より

写真拡大

モデルのトリンドル玲奈に“激似”と話題になっているHKT48の村重杏奈(14)が、トリンドル本人に接触し「もう最高でした」と喜びを語った。

【このほかの写真を見る】すっぴんでもそっくり?トリンドル玲奈に憧れる村重杏奈

トリンドルに憧れるあまり“トリンドルしげ”を自称し、メイクを真似た写真の激似ぶりが話題となった村重。2日付のGoogle+によると、村重が「トリンドル玲奈さんに憧れてるんです」とアピールしていたところ、トリンドルのマネージャーと知り合いだというスタッフが「電話かけてあげるよ」と提案。電話越しながらもトリンドル本人との会話が実現したという。

念願の接触を果たした村重は「トリンドルさんと電話でお話させてもらえました!!!声が凄く可愛くてもう最高でした!」と大興奮で、「いつか一緒にお仕事ができるように頑張ります」と意欲満々。ファンからは「憧れのトリンドルちゃんと話せて良かったね!」「すげええええええええ」「共演見たい」などの声が寄せられている。

8日に神奈川県・日産スタジアムで開催される「第5回AKB選抜総選挙」のアピールコメント動画でも「トリンドル玲奈さんにすごく憧れていまして、トリンドルしげというニックネームをつけて活動しておりますので、みなさん是非私を応援してください!」と熱弁している村重。初日速報では上位64名に食い込むことはできなかったが、最終順位を上げてさらに注目を浴びればトリンドルとの共演に近づきそうだ。(モデルプレス)

■村重杏奈(むらしげあんな)
生年月日:1998年7月29日
出身:山口県
血液型:O型
身長:159cm

2011年7月、HKT48の1期生オーディションに合格。2012年8月、ドラマ「マジすか学園3」にHKT48から唯一出演を果たす。2013年1月、「R-1ぐらんぷり2013」に出場し、2回戦で敗退した。