でこ01

写真拡大 (全3枚)

スマホのホーム画面やショートカットアイコンを、ファッション感覚でカスタマイズできたらステキですよね。

誰ともかぶらない“ワンランク上のスマホライフ”を楽しみたい方は、いま世界中のオシャレ女子が大注目している『CocoPPa(ココッパ)』を試してみてはいかがですか? 海外で話題の最新デザインもイチ早くチェックすることができますよ。今すぐホーム画面を整頓して、女子力アップしてみて!

■800万ダウンロード突破のiPhoneアプリ「CocoPPa」が、ついにAndroid版リリース!

自分の好きな写真をスマホのホーム画面に設定している方、デザイン性の高い画像を使用している方。バラバラの素材を使用していると、統一感がなくなってイマイチ…。そんなとき大活躍してくれるのが「CocoPPa」です。

ショートカットアイコンや壁紙など、自由に投稿&ダウンロードできるので、お気に入りのアイテムが見つかること間違いなし。あなたのオリジナルデザインを投稿して、デザイナー気分を味わってみても楽しそうですよ。

◇ショートカットアイコンとは?

ホーム画面からワンタッチで起動できるアイコンのこと。頻繁に使用するアプリを起動するのはもちろん、恋人や家族の携帯にワンタッチで電話をかけたり、メールを送ったりすることができますよ。

 

■LINEで使えるかわいいスタンプが、すべて無料ダウンロード可能!

「新着スタンプ」「人気スタンプ」「ユーザー別スタンプ」「カテゴリ検索」など、分かりやすく分類されているので、お目当てのスタンプを探すのにとっても便利。いつも同じスタンプばかり使っている方は、気分転換にちょっと変わったアイテムを探してみてはいかがですか?

 

その日の気分に合わせてトータルコーディネートすれば、モテ女子になれること間違いなし! 壁紙やアイコンを組み合わせて、あなた好みのスマホに仕上げてみてくださいね。

■メールやスマホを可愛く魅せる関連記事

「簡単3ステップでスタンプを作成!LINE・カカオトークで使える「恋愛スタンプメーカー」」

「iPhoneでプリクラみたいに動画を「盛れる」ワザ」

「女子向けおしゃれ壁紙アプリの決定版!」

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード