左からSUPER JUNIORキュヒョン、少女時代ジェシカ
 - Copyrights(C) Jpictures Syndicate

写真拡大

[韓国 3日 JPICTURES]6月3日、SUPER JUNIORのキュヒョンと少女時代のジェシカが、ソウル中(チュン)区奨忠(チャンチュン)洞国立劇場日の出劇場でヨルサムスンスマートTVと共に行う第7回The Musical Awardsで人気スター賞を受賞した。

 キュヒョンは「多くの歌手の先輩たちが道を開いてくださったおかげで、夢だったミュージカルのステージに立つことばかりか、意味深い席に招待されて光栄だ。一番人気のあるスターに与えられる賞なので、人気スター賞が本当に好きだ」と語った。

 続いてキュヒョンは「多くの俳優の皆さんと制作陣の皆さんが手伝ってくれなかったらこの席へ来ることができなかったと思う」と言った後、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「三銃士」制作陣および共演者たちに感謝の気持ちを伝えた。

 ジェシカは「意味深い賞を与えてくださったファンの皆さんに感謝する。『金髪がひどいの』を愛してくださった方々に感謝する」と話した。

 2007年から開催され、韓国ミュージカル市場と共に成長してきたThe Musical Awardsは、公演関係者と観客たちが一緒に楽しむことができる祭りの場としても知られている。(Jpictures Syndicate)