「ニック」と書いてあるブレスレットを持ってポーズするマイリー・サイラス (c)Hollywood News

写真拡大

女優・歌手のマイリー・サイラスが、「ニック」と書いてあるブレスレットを見せて話題となっている。

マイリーは現地時間3日、ラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」の収録を終え、スタジオから出てくる時に、多くのファンやカメラマンたちに囲まれた。彼女はその時「ニック」と書いてあるブレスレットを持っていて、文字が見えるように人々に見せたのだ。

マイリーといえば、人気兄弟グループ「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスと交際していたことで有名。そのため、彼女が「ニック」という文字の入ったブレスレットを持っているのは、2人がまた親しい仲になったからではないかと噂されている。

マイリーは先日、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと破局したことが伝えられたばかりであった。しかし、その後2人は破局していないとも噂されており、本人たちから報告があるまでは真実は分からない状況である。

リアムとの破局が伝えられる中でマイリーがこのブレスレットを見せたのは彼女のイタズラ心なのかもしれないが、多くの人々が混乱しているだろう。【馬場 かんな】