海外サイトで話題の洗面台で行水するウサギさん/「こえーよ」「ぬいぐるみ?」と日本のTwitterユーザーも注目のファニーさん

写真拡大

海外サイト「izifunny.com」などで紹介されているウサギさんの画像が、日本のTwitter上でもじわじわと注目を集めています。「こえーよ」や「ぬいぐるみかも?」といった声があがっているのですが、どんな画像だと思いますか?

話題になっているのは、洗面台で行水するウサギさんの画像。別段、変わったところのない白い洗面台にお湯、もしくはお水がはってあり、そこにウサギさんが仰向けに寝そべっています。蛇口からはお湯、もしくはお水が出っ放しになっていて、ウサギさんは全身ずぶ濡れ。

どうして「こえーよ」や「ぬいぐるみかも?」といった感想が聞こえてくるかというと、そのウサギさんの様子が、あんまりにもウサギっぽくないから。

人間でいうと、お風呂にゆっくりとつかり、「あ〜、極楽やわ〜」といった具合のポーズなのですが……このウサギさんの場合は、とってもファニーなの。

ちゃんと耳も長いし、顔もウサギさんなんだけど、なんだか体がエイリアンみたいなの! ウサギさんの顔をした、エイリアンみたいなの! もしくは、グレムリンみたいなの!

このウサギさんがどうして洗面台で行水をしているのか、また本当にこれはウサギさんなのか、はたまた新種のクリーチャーなのか。すべては謎に包まれているんだけど……どうか、我々が知っている普通のウサギさんでありますようにと願うばかりです。

(文=夢野うさぎ)
参照元:izifunny.com