コアラのマーチのコアラが国内を逃走中!? 7匹みつけたら旅行が当たるかも!

写真拡大

ロッテは7月16日まで、「7匹のコアラを探せ!キャンペーン」を実施している。逃げ出した7匹の“コアラ”たちを、様々なヒントを手掛かりに探し出すというもので、7匹全部見つけた人はオーストラリア旅行などが当たるプレゼントキャンペーンに応募できる。

キャンペーンは、全国各地に逃げ出した(!?)7匹のコアラを、キャンペーンサイトや公式facebook、LINE公式アカウント等で明かされるヒントを手掛かりにして探し出すというもの。現在のところ、富士山五合目(総合管理センター)で目撃されたという情報がヒントとして公開されている。

7匹全てを見つけ出すことができたら、キャンペーンサイトからプレゼントに応募できる。商品は「オーストラリア旅行」で、抽選で5組10名にプレゼントされる。旅行のほか、コアラのマーチの新しい絵柄をひとつ開発できる「コアラのマーチ絵柄開発権」も付いてくる。

今年4月に開局したYouTubeチャンネル「LOTTE Choco-motion(チョコモーション)TV」では、同キャンペーンのCMをオンエアする。また、LINE公式アカウントも開設。キャンペーン期間中に、「友達追加」を押すと「コアラのマーチ」の公式スタンプをプレゼント。キャンペーンメッセージやヒントも発信される。