デミ・ロヴァートが今夏、手術へ

写真拡大

今年2月、摂食障害で苦しんでいた過去を赤裸々に告白したデミ・ロヴァート。詳細は当サイトでも以前お伝えした通りだが、そのデミが今夏、手術を受けることを明らかにした。

abc2news.comによると、今回デミは扁桃腺切除の手術を受けるという。現在『Xファクター』の審査員を務めるデミは長年、扁桃腺に悩まされており、仕事の空きを見て手術を受ける予定だった。しかし、頻繁に喉を壊すようになったことから予定を早めたのだそうだ。

イギリスのトーク番組に出演したデミは「この夏、扁桃腺を切除するわ。何年も前から考えていたんだけど、仕事が立て続けだったから...。そのせいで何度も病気になっちゃって。月に一度はひどく具合が悪くなるの。この扁桃腺は私にとって、いいこと一つもないのよ、だから切除するの」と、手術に至った経緯を明かしている。

さらに「グーグルマップで私の扁桃腺の場所を検索したら、ここだって出てくるわよ、ひどいんだから」と、扁桃腺の大きさをネタにしたジョークを飛ばしたという。手術のためにしばらく休みを取るそうだが、ここは療養に専念してもらい術後に元気な歌声を聴かせてほしい。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
ブリトニー・スピアーズを新審査員に迎えた『X ファクター』シーズン2、いよいよ6月放送!
『glee』の歌姫リー・ミシェル、ソロアルバムのレコーディングを開始!
ブリ&デミが審査員に新加入! 『Xファクター』シーズン2は、9月22日からオンエア!