大人気グループの「ワン・ダイレクション」 (c)Hollywood News

写真拡大

イギリスの人気5人組グループ「ワン・ダイレクション」が、筋肉をつけるためにトレーニングをしているという。

現在世界ツアー中の同グループは来週からアメリカでコンサートを行う。そこで彼らのアメリカのレコード会社が体を鍛えるように指示したというのだ。

彼らは総合格闘技のトレーナーであるマーク・ジャーヴィスとジミー・ウォールヘッドと共にボクシングやサーキットトレーニング、低炭水化物ダイエットを行っていると「ミラー」紙は伝えている。関係者は「彼らにとって素晴らしい体形になることは大切なのです」と明かしており、世界を飛び回る彼らはファーストフードを食べて、ビデオゲームで遊んでいるため、体に良くなかったと話している。

さらに「彼らはとても鍛えていますよ。ハリーは腕を鍛えていて、リアムは素晴らしい腹筋があります」「ナイルとルイとゼインは別のトレーナーと鍛えています。彼らもとても良い感じですよ」と語った。

今年11月2日と3日に千葉の幕張メッセで公演することが決まっている「ワン・ダイレクション」。彼らは筋肉がムキムキになって来日してくれそうだ。【馬場 かんな】