『G.I.ジョー』シリーズのチャニング・テイタムがパパに!

写真拡大

6月8日から全国で劇場公開される映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のチャニング・テイタムと、妻で女優のジェナ・ディーワン=テイタム(『アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟』)との間に、待望の第一子が誕生したというおめでたいニュースが飛び込んできた。

米TV Guideによれば、赤ちゃんが生まれたのは5月30日のこと。ジェナは、チャニングの新作映画『Jupiter Ascending』の撮影のため滞在しているロンドンで出産を迎えることになったという。赤ちゃんは元気な女の子だが、名前などの詳細はまだ発表されていない。

チャニングとジェナは、映画『ステップ・アップ』の共演で知り合い2009年に結婚。その後チャニングは、『親愛なるきみへ』などの人気映画に相次いで出演し、2012年には米People誌の最もセクシーな男に選ばれ大ブレイクしたが、夫妻のアツアツぶりは相変わらず。特に、昨年ジェナが妊娠してからは、献身的にサポートし赤ちゃんの誕生を待ちわびていたとか。

今年はさらに2本の主演映画が公開予定のチャニング。ジェナも今秋から放送予定の米Lifetimeの新ドラマ『The Witches of East End』への出演が決まっている。夫婦そろって仕事もプライベートも順調な二人だが、赤ちゃんの誕生でますます幸せ度がアップしたようだ。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
珍しいけど可愛い! チャニング・テイタム夫妻が娘の名前を公表
『スタートレック:エンタープライズ』『24』のブラノン・ブラガ製作による、"17世紀の魔女狩り"を題材にしたドラマがシリーズ製作決定
ラブラブのエマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ、NY美術館で熱烈キス!