妊娠中のキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

写真拡大

リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間2日、ビバリー・ヒルズでベイビーシャワーを行った。

ベイビーシャワーは赤ちゃんが生まれる前のパーティーで、現在恋人で歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠しているキムは、来月出産予定である。

100人ものゲストが出席し、家族のほかに著名人ではファッションデザイナーのニコール・リッチーや司会者のマリア・メノウノス、そしてマルチタレントのケリー・オズボーンらが参加していたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

会場には白のチューリップや白のバラが届けられたそうで、目撃者はとても盛り上がっていたと明かしている。さらに、関係者は「(キムの)姉妹はガーデンの女神にドレスアップしていましたね」と語った。キムとカニエはお祝いのギフトの代わりに、シカゴのルーリー子供病院に寄付をすることをゲストにお願いしていたそうだ。

また、現地時間2日に放送されたカーダシアン一家のリアリティー番組「Keeping Up With the Kardashians」で、キムとカニエの子供の性別が女の子であることが明らかになった。

どうやら素晴らしいパーティーになったようである。女の子がどちらに似て生まれてくるかたのしみだ。【馬場 かんな】