●博物館へようこそ

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©久保保久/講談社・芥辺探偵事務所Z

●キャスト
アザゼル:小野坂昌也
佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン恵:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章

●ストーリー
芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしていくうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。
ある日、芥辺がグリモアという魔導書を使い魔界から召喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?
役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。

※ちなみに第2期です!
●変人48面相
博物館への犯行予告を出したのは変人48面相。彼は全裸でおち○ち○丸出し!狙った獲物は逃がさないという強者。

しかも屋上から飛び降りるも着地に失敗して、おち○ち○どころかア○ルまで丸出し!しかもそのまま姿を消します。
●消える佐隈りん子
佐隈りん子とベルゼブブが捜査をしている背後から、おち○ち○やキ○タ○を弄り回しながら近付いてくる変人48面相。

悪魔サルガタナス「その女の子、悪魔使いですよ!しかも2体も悪魔を連れて来てます!」

彼等の目的は賢者の石。そこで賢者の石周辺を警備する芥辺ですが…。

しかも、佐隈りん子は変人48面相により異次元空間へ転送されてしまいます。そこでは変人48面相によりおち○ち○を見せつけられながら、しかもおち○ち○でちょんまげとかまでされる屈辱!
●変人48面相の最期?
変人48面相はおち○ち○を振り回しながら、芥辺に近付きます。そんな彼を倒すにはアザゼルの能力発動しか無い!即ち、

変人48面相のチ○ポをイ○ポにする!

もはや<変人48面相はまさに戦闘不能!と言いたいところですが失敗!

おち○ち○を出し続ける変人48面相の罪名は窃盗罪では無く公然わいせつ罪?「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、次回もお楽しみっ。


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第8話「史上最低の結末!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第7話「殺人事件の犯人は?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第6話「アンダイン恵の恋」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第5話「死の合コン」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第4話「痔は癒しで治る!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」TVアニメ公式Webサイト
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」AT-X公式Webサイト