<リゾートトラストレディス 最終日◇2日◇関西ゴルフ倶楽部(6,522ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」の最終日。通算7アンダー首位タイからスタートした比嘉真美子が2つスコアを伸ばし、今季2勝目を挙げた。通算8アンダー単独2位に服部真夕、通算6アンダー単独3位には森田理香子がつけた。
 首位タイスタートの比嘉は、スタートの1番でボギーをたたく不安な立ち上がりをみせる。続く2番でバーディを取り返すが、9番でまたボギーをたたき、服部に首位を明け渡してしまう。しかし、後半に入り流れが変わる。後半立ち上がりの10番でバーディを奪いスコアを戻すと12、15番でバーディを奪い通算9アンダーにして首位の服部を逆転した。その後も冷静なプレーでスコアをキープし今季2勝目を挙げた。
2週連続Vを狙った森田理香子は、最終日も2つスコアを伸ばし単独3位で最終日を終えた。首位からスタートした木戸愛は、この日1バーディ3ボギーと2つスコアを落としてしまい、4位タイでフィニッシュ、悲願の2勝目はならなかった。
【最終結果】
優勝:比嘉真美子(-9)
2位:服部真夕(-8)
3位:森田理香子(-6)
4位T:木戸愛(-5)
4位T:馬場ゆかり(-5)
4位T:横峯さくら(-5)
4位T:新崎弥生(-5)
4位T:若林舞衣子(-5)
4位T:表純子(-5)
4位T:吉田弓美子(-5)
4位T:フォービー・ヤオ(-5)
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
比嘉真美子、“大人のゴルフ”で急浮上!首位タイで最終日へ
LIVE写真館で最新試合をチェックしてね
女子プロの秘蔵写真満載!「写真館」
ゴルフ好きな美女を紹介!「今日の美ゴ女」
各ツアーの賞金ランキング