孤高のヒーローが活躍するクール・アクション『ARROW』、第1、2話のプレミア放送決定!

写真拡大

今秋、放送が決定しているスティーヴン・アメル主演のドラマ『ARROW/アロー』が、レギュラー放送に先駆けて7月7日(日)に第1、2話だけ放送されることが決定した。

『ARROW』の場面写真はNAVIフォトギャラリーでご確認ください!

船の遭難事故から5年を経て生還した億万長者のプレイボーイ、オリバー・クイーン。旧友や取り巻きに再会した彼は再び派手なセレブライフを謳歌し始めるが、それは表の顔にすぎなかった。遭難後にたどり着いた孤島での年月がオリバーを変えたのか、彼は"アロー"という別人格を作り上げ、人知れずヒーローとして生きる決意をしていた。彼の街、スターリング・シティを破滅に追い込む「悪を正して欲しい」という亡き父との約束を果たすために。

本国アメリカにおける第1話放送時には、同週に同じ全米ネットワークCW局で放送された人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイヤリーズ』『スーパーナチュラル』を抜き、男性層の視聴者数で1位を獲得した『ARROW』。ハリウッドで人気急上昇中のオリバー役、スティーヴン・アメルのイケメンぶりを女性が放っておく訳がないのはわかるが、鍛え抜かれた体と弓矢だけで巨悪に立ち向かうオリバーのアクションはどうやら男性視聴者の心をも掴んだ模様。クールなビジュアルと洗練されたアクションシーンは見応えたっぷりだ。

なぜ素性を知られてはいけないのか。孤島での5年間に何が起こったのか。徐々に紐解かれる秘密や、大切な人々に真実を告げられずに葛藤する主人公の姿にぐいぐいと引き込まれてしまうこと間違いなしだ。

『ARROW/アロー』第1・2話は、AXNにて7月7日(日)16:00からプレミア放送される。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『ARROW』今秋、日本上陸! さらにブルーレイ&DVDも発売決定!
『Arrow』フルシーズンの製作決定!
『秘密情報部トーチウッド』ジョン・バロウマンが、新作ドラマ『Arrow』に抜擢されたワケ