『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、噂のカナダ人モデルと真剣交際!?

写真拡大

『ゴシップガール』に出演していたチェイス・クロフォードが、数か月前から噂になっていたカナダ人モデルのレイチェル・ゴールディングと家族ぐるみで休暇を過ごしていたという。どうやら真剣交際に発展したようだと米Us Magazineが報じた。

同サイトによると、5月26日、チェイスが家族とヨットでメキシコのサンルーカス岬で過ごしていた際、レイチェルの姿も目撃された。二人は家族の前でもアツアツぶりを発揮していたようだ。ビーチでは、チェイスが彼女の肩に腕を回して散歩をしていたという。パパラッチされた写真には、二人とも黒いTシャツを着て、チェイスはブルーでレイチェルは赤いショートパンツにサングラスというカジュアルな装いの二人が楽しそうに笑って写っている。

二人がデートをしているのが最初に目撃されたのは、3月29日、マディソン・スクエア・ガーデンで行われたニューヨーク・ニックス戦(NBA)でのこと。観戦中に、レイチェルがチェイスに寄りかかって耳打ちし、楽しそうに笑うチェイスの姿が激写されている。情報源によると、当時の二人真剣な交際をしている仲ではなかったそうだ。二人は去年の夏にロンドンで知り合ったのだという。

これまでは『トワイライト』シリーズのアシュリー・グリーンや『アメリカン・アイドル』出身のカントリーミュージシャン、キャリー・アンダーウッドなど、数々のハリウッドのきれいどころと浮名を流してきたチェイス。今回、チェイスはようやく探し求めていたパートナーに出会ったということなのだろうか? 二人の関係を見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
レイトン・ミースター、アダム・ブロディの運転するレクサスでお出かけ♪
ブレイク・ライブリー、あの90年代青春スターと意外な接点が!
『ゴシップガール』のエド・ウェストウィック、撮影現場からツイート!