娘を抱っこする妊娠中のジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

写真拡大

歌手のジェシカ・シンプソンが、第2子を出産したら、早めに結婚式を挙げたいと考えているそうだ。

ジェシカは昨年5月に婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に第1子となるマクスウェル・ドリューちゃんを出産。そして、昨年11月に第2子を妊娠したことが分かった。第2子妊娠は本人にとっても予期していなかったことで、かなり衝撃だったという。

ジェシカは2010年に婚約したのだが、妊娠したために結婚式を2回キャンセルしたそうで、第2子を出産したら今度こそ結婚式を挙げたいと考えているとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

彼女は4月14日にベイビーシャワーという赤ちゃんが生まれる前の出産前祝いパーティーを行っており、関係者は、「ジェシカは友人たちに赤ちゃんが生まれて数か月したら、結婚したいと話していました」と明かしている。また、「ジェシカは『次の子供を妊娠する前に結婚式を挙げちゃいましょう』って言っていました」と話した。

ジェシカは以前の妊娠でかなり体重が増え、必死で減量していたが、今回はシェフを雇って健康的な食事を摂っているという。

妊娠で何度も延期になってしまった結婚式。我が子に囲まれながら、素晴らしい結婚式を挙げることができることを願いたい。【馬場 かんな】