人気女優のキャメロン・ディアス (c)Hollywood News

写真拡大

女優のキャメロン・ディアスが、PayPal共同設立者でテスラモーターズのCEOである南アフリカ出身のイーロン・マスク氏と熱愛を噂されている。

現在40歳のキャメロンはテスラモーターズから今年のはじめに車を購入した時に41歳のマスク氏に初めて会ったそうだ。その後連絡を取り続けており、マスク氏はカリフォルニア州のパロアルトからロサンゼルスまでキャメロンに会いに通っていると「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えている。

また、関係者は「ザ・サン」紙に、「イーロンはキャメロンがゴージャスだと思っています。彼は今年はじめに個人的にテスラを彼女に売りました。彼らはずっといちゃついていましたよ」と明かしている。キャメロンはマスク氏と真剣な交際をしているそうだ。

キャメロンは2011年9月にプロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと破局。マスク氏は2012年1月にイギリス人女優のタルラ・ライリーと破局し、離婚した。彼にとっては2回目の離婚であった。

キャメロンとマスク氏はどうやらかなり良い関係のようだ。2人の恋の行方がどうなるか気になるところだ。【馬場 かんな】