こっちをジーッと見てる!! ポッケからちょこんとお顔を出した「ねこシャツ」がカワエェ〜ッ!

写真拡大

ニャンコマニアのみなさまならば、これは絶対マストハブ! そんな逸品を発見してしまったので、早速ご紹介しますねっ。

その逸品とは、刺繍アーティストhiroko kubotaさん制作の、ねこシャツ!

ポッケからちょこんとお顔を出して、こちらをじーっと伺う猫ちゃん。そんな愛らしい刺繍が施されたねこシャツは、まさに「ねこシャツ」と呼ぶにふさわしい、その辛抱たまらんビジュアルが最大の魅力。猫好きならばデレデレしてしまうこと必至なのっ。

作者のKubotaさん曰く、「小柄でなかなかぴったりの市販服がない息子の服をしょっちゅう作っているのですが、ねこシャツは、そんな彼のリクエストで制作したものです」とのこと。

なんでもkubotaさんの息子さんは、ネットに出回る可愛い猫画像を集めているそうで、その中でも特に気にいったものを、ねこシャツのデザインとして自ら選んだのだとか。息子さんも猫好き、もとい、ニャンコマニアなのですね。仲間!

猫好きの猫好きによる猫好きのための服、ねこシャツ。見ているだけで十分に癒される激カワ作品の数々を、それではたっぷりとご堪能くださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:Go!Go!5


画像をもっと見る