『リベンジ』シーズン2、前半戦クライマックス! 第1話から一挙放送でおさらいを!

写真拡大

全米で約1.8億人が視聴し、米国ABCにてシーズン3の制作が決定した復讐ドラマの決定版『リベンジ』。日本ではDlifeにてシーズン2を放送中だが、まもなくシーズン前半のクライマックスを迎えようとしている。第1話の冒頭で、海中に沈没していたアマンダ号にまつわる謎がいよいよ明らかになる第13話・第14話。後半の展開を占うエピソードを迎えるにあたり、特別編成『リベンジ ウィーク 沈没への序章』として第1話から日本初放送となる第13話・第14話まで一挙放送されることになった。

【関連特殊】すべての愛を失ったとき、復讐〜リベンジ〜以外の道は閉ざされる

ニューヨーク郊外の高級リゾート地ハンプトンで暮らしていた少女アマンダ・クラーク。しかしその人生は父親が無実の罪で、投獄され失意のなか亡くなったことにより一変してしまう。やがて美しく成長したアマンダは"エミリー・ソーン"と名前を変え、父を陥れた者たちに復讐するために故郷ハンプトンに戻ってくる。エミリーが父の仇討ちのために、美貌・知能・財力を駆使し用意周到にターゲットを抹殺していく『リベンジ』は、究極の復讐劇として注目を集めてきた。

シーズン1で、父親の死に繋がる陰謀に関わっていたのが、追い続けていたグレイソン家だけではないことを知ったエミリーはさらなる復讐に動き出す。シーズン2の前半クライマックスを迎えるにあたり、陰謀をめぐる疑問の数々をおさらいするのはもちろんのこと、美しいセレブたちのゴージャスなファッションも必見!

特別編成『リベンジ ウィーク 沈没への序章』は6月10日(月)から15日(土)の19:00〜21:00に毎日2話ごと、第13話・第14話は15日(土)21:00〜23:00、いずれもDlifeにて一挙放送される。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
復讐ドラマの決定版『リベンジ』シーズン2は、3月23日放送スタート!
むき出しの感情が見るものを惹きつける...海外ドラマの"復讐劇"はいかが?
ミッツ・マングローブ&西城秀樹がラジオ番組で「リベンジ」を誓う!?