人気歌手のテイラー・スウィフト (c)Hollywood News

写真拡大

歌手のテイラー・スウィフトが、新作香水「Taylor by Taylor Swift」を発表した。

すでに自身の手掛けた香水「Wonderstruck」と「Wonderstruck Enchanted」を発売しているテイラーは、自身の新作香水について、「たくさんのものが混ざっているわ。とてもスウィートで、洗練されていて、惹きこまれるものよ。クラシックを現代的に香水として表現しているの」と明かしたとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

彼女の香水は自身の人生に反映されたもので、今回の香水は少し成長したものだという。テイラーは「私の最初の2つの香水はおとぎ話って感じだったわ。でも、この香水はもっと自分自身のスタイルなの。だから、もっと個人的な名前を付けたかったのよ」と語った。

この香水はフルーツ、フローラル、そして木の香りがミックスされたもので、彼女は「私はファンがこの香水をつけたら、どんな格好でもクラシックでシックな気分になれるって思ってほしいわ」とコメントしている。また、香水のボトルのふたにはパールのついたリングに大きなクリスタルがつけられていて、プリンセスのようなデザインになっている。

彼女の新作香水は6月末に化粧品を販売するサイトUlta.comにて販売が開始される予定だ。今回もテイラーらしいフェミニンな香水となったようで、ファンはたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】