ついにリアム・ヘムズワースと破局したマイリー・サイラス (c)Hollywood News

写真拡大

20歳の歌手・女優であるマイリー・サイラスが23歳の俳優リアム・ヘムズワースとついに破局したことが明らかになった。

「USウィークリー」誌によると、マイリーとリアムはすでに破局しているようだ。関係者は同誌に、「彼らの関係は完全に終わりました」と語っている。2009年に映画『ラスト・ソング』(09)での共演をきっかけに付き合い始めた2人は、2012年の6月に婚約をした。しかし今年に入って2人の仲に暗雲がたちこめるようになり、今年の夏に予定されていた結婚式が延期されるのではと噂されていたのだ。

今年の2月にはリアムがセレブ御用達ホテル「シャトー・マーモント」で人気ドラマ「マッドメン」の女優ジャニュアリー・ジョーンズとキスをしている姿が目撃され、一方でマイリーも3月に婚約指輪を指から外した状態で謎の男性と外出しているところをパパラッチされていた。マイリーはアメリカ時間5月10日に彼女の自宅で行われたパーティーでリアムとキスをしている姿が目撃されており、2人の関係が修復したと思われていたのだが、どうやらそれは一時的なものだったようだ。

くっついたり、離れたりの関係はお互いにとってよくないと考えたのだろうか? 結婚へ至らなかったのは残念だが、まだ若い2人のこれからの人生にエールを送りたい。【村井 ユーヤ】