浴衣姿でお得に!「東京湾納涼船」で夏のクルーズを楽しもう♪

写真拡大

彼と行く夏らしいイベントの予定ってなにか決まってる? 野外フェスとか、海外リゾートとかいろいろあるかも知れないけど、まだ決まってな〜いってカップルならぜひ「東京湾納涼船」クルーズはどう? 開催趣旨を広報担当の方に聞いてみると・・・。

「この『東京湾納涼船』は、5000tクラスの大型客船で東京湾をクルージングしながら、美しい夜景とバラエティ豊かなフードメニューや音楽・ダンスなどがお楽しみいただける夏のお手軽レジャー&エンターテインメントです。“ゆかたで楽しむ! ゆかたで得する!!”をコンセプトに『ゆかたダンサーズ』によるパフォーマンスと“ゆかた姿で割引”の企画が大好評を博しており、昨夏は84日間の運行期間中に過去最高の約13万人のお客様にご乗船いただきました。東京湾ならではの、東京スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ、ゲートブリッジに羽田空港という船上からの夜景はまるで宝石箱です。今夏も7月1日(月)〜9月23日(月)の毎日運行いたします。ぜひ浴衣でご参加ください」とのこと。

浴衣推しなのにはワケがあって、浴衣姿の大人は、男女ともに1000円引きになるから(ただし、金・土・日・祝日を除く)かなりお得なの。夏ならではの思い出作りにぴったりなゆかた姿でいつもと違うあなたをアピールするチャンス! 彼をいつもよりドキドキさせちゃおう!!