大和証券、「ダイワのNISA事前申込キャンペーン」を6月3日から開始

写真拡大

大和証券は28日、これまで証券会社と取引のなかった顧客を始め、より多くの顧客に大和証券を利用してもらうことを目的として、6月3日から少額投資非課税制度(愛称:NISA)に関わる「ダイワのNISA事前申込キャンペーン」と、顧客から家族・友人を紹介してもらう「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」を開始すると発表した。期間は7月31日まで。

「ダイワのNISA事前申込キャンペーン」は、期間中にNISA口座の開設を申込み、2013年末までに開設手続きが完了した顧客に対してもれなく現金2000円をプレゼントする。

「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」は、期間中に以下の3つの条件を満たした顧客(紹介者と紹介された人それぞれ)に現金3000円をプレゼントする。(1)紹介者が同社所定の紹介キャンペーン申込書を提出、またはパソコンでの入力にて家族・友人を同社に紹介、(2)紹介された人がキャンペーン期間中に総合取引口座を開設、(3)紹介された人が8月30日(金)までに100万円以上の入金。紹介する人数に制限はないが、紹介者へのプレゼントは3万円(紹介10人分)までとする。