アレック・ボールドウィン

写真拡大

『30 ROCK/サーティー・ロック』のアレック・ボールドウィンが、ツイッターアカウントをハッキングされ乗っ取られていたことがわかった。トーク番組で専業主夫宣言をしたり、妻ヒラリア・トーマスが訴えられたり...と夫婦で話題に事欠かないアレックのエピソードは当サイトでも何度となくお伝えしているが、今回はツイッターのハッキング被害...しかも、アレックにとってはこれが2度目のハッキング被害である。

starpulse.comによると今回乗っ取られたアレックのアカウントには、ダイエットの広告メッセージが表示されていたという。その前には、歌手で女優のシェールが同じようにツイッターアカウントを乗っ取られダイエット広告が表示されたという。

この乗っ取りに対しアレックは「このくだらない"減量"ハッキングめ! こんな"減量"広告は無視してくれ! いや減量するのはいいんだけど、フザけやがって!」とFワード入りの罵声でツイート、怒りを露わにしている。広告の内容が内容だけに、少々太り気味のアレックに対する辛口のジョークも含まれているかも!? 

ともあれ、アレックのような思いをしないよう、皆様もどうぞご注意を。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『30 ROCK』アレック・ボールドウィン、26歳年下の恋人と婚約!
愛は強し!? 『30 ROCK』アレック・ボールドウィン、恋人が受けた迷惑行為にツイッター上で大反撃!
妻が妊娠中の『30 ROCK』アレック・ボールドウィン、子育てに専念したい!?