日本への来日は10回目! 白タキシードでキメたイ・ビョンホン ハリウッドニュース

写真拡大

米メガヒット映画『G.I.ジョー』待望の第2弾『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジャパンプレミアに韓国俳優イ・ビョンホンが登場し、レッドカーペットに集まった約500人のファンを沸かせていました。

多忙なスケジュールの合間をぬった来日にもかかわらず、ビョンホンはゆっくりと時間をかけファンとの握手やサイン、写真撮影に応じ「日本には 何度も来日していますし、『G.I.ジョー』のプロモーションの時にはとくに歓迎してくれる気がします。本当にありがたいですし、その恩返しをしなきゃという気持ちになります。」と、いつも応援してくれる日本のファンに感謝のファンサービス!
イベントの招待券を持っていなかった女性たちも、甘いマスクをひと目見たいと会場に押し寄せ一部混乱も起こっていたようでした。

同作のジョン・M・チュウ監督は「やっとイ・ビョンホン氏と日本に来ることができて名誉で光栄」と喜びの表情を浮かべ、劇中レディ・ジェイの吹き替えを担当した菜々緒は「まさか会えるなんて思っていなかったです。紳士でかっこよくて素敵な方」と絶賛。

ファンのみならず共演者や監督にとても愛されているイ・ビョンホン。今回『G.I.ジョー バック2リベンジ』では、半年以上のトレーニングを積み鍛え抜かれた彼の“6つに割れた腹筋”を3Dで立体的に楽しめるというので要チェックですね!

■『G.I.ジョー バック2リベンジ』
6月7日(金)より先行公開!(一部の劇場を除く)!
パラマウント ピクチャーズ ジャパン
(C) 2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved. Hasbro and its logo, G.I. JOE and all related characters are Trademarks of Hasbro and used with permission. All Rights Reserved.【池上 ヒロミ】