限界を超えてしまっている(!?)佐々木心音の過激秘蔵カットを大公開!/[c]2013『フィギュアなあなた』製作委員会

写真拡大

鬼才・石井隆監督がメガホンを取り、人気グラビアアイドルの佐々木心音がオールヌードで映画初主演に挑んだ映画『フィギュアなあなた』(6月15日公開)。このたび、佐々木心音のエロい体を存分に堪能できる、ヌーディーアクションの秘蔵場面カットが初公開された。

【写真を見る】こちらが強烈な“ノーパンワイヤーアクション”のメイキング!

今回公開された場面カットは、孤独な青年を救うため、圧倒的な強さでヤクザたちを倒していくヒロイン、ココネのアクションシーン。設定が美少女フィギュアであるため、佐々木心音はセーラー服を着用しているが、その露出度の高さは限界ギリギリ。驚くほど短いスカートからのぞく、彼女のムチムチなヒップや、激しく振り上げた太ももにKOされてしまうこと必至だ。

特に注目なのが、劇中でもインパクト大なノーパンワイヤーアクションシーンのメイキング写真。屋外の螺旋階段でココネが跳躍するこのシーン、本編のカメラはノーパン&ミニスカートの彼女を下から見上げるアングルでとらえているため、色々なものが丸見えに(!?)、というきわどさになっているのだ。いずれも本編への期待が高まるカットばかりなので、妄想を存分に膨らませて公開を楽しみに待とう!【トライワークス】