『ブレイキング・バッド』アーロン・ポールがめでたく結婚!

写真拡大

人気ドラマ『ブレイキング・バッド』でジェシー役を演じているアーロン・ポールが、長年の恋人ローレン・パスキアンと結婚したと米Us Weeklyが伝えた。

結婚式は5月26日の日曜日にカリフォルニア州マリブの緑が豊かな放牧地Cottage Pavilionで執り行われた。アーロンは濃紺のタキシードに蝶ネクタイという装いで、ローレンはストラップレスのシンデレラ風ドレスに白いブーツ。『ブレイキング・バッド』でウォルター役のブライアン・クランストンは黒いタキシードに身を包んで花婿の介添人を務めた。

金曜日、ポールはツイッターで「もうすぐ始まる」というつぶやきとともに、彼自身とローレンが車の中で撮った写真を投稿。「ポール夫妻だ」とツイートした。

一方、ローレンは結婚式当日の朝、写真をネット上に投稿。「いよいよ結婚式。メイクは自分でしたわ! 髪はヘアスタイリストのマイケル・キャニオン・ハビブにお願いしているところ」とスタイリング中のショットを公開している。

アーロンは2011年の大晦日にパリでプロポーズ。以前のインタビューで、「僕はこの地球でいちばん幸運な男だよ。ローレンは神からの恵みだ。彼女は毎日僕に新しいひらめきを与えてくれる、最も優しい女性だ」とローレンに対する気持ちを表現したアーロン。最愛の女性と幸せな家庭を築いていってもらいたい。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『ブレイキング・バッド』のアーロン・ポールが結婚式を準備中
『ブレイキング・バッド』、当初ウォルター役をジョン・キューザックが演じる構想があった!?
最終シーズンはすごい展開に!? 『ブレイキング・バッド』の製作総指揮者が太鼓判!