人気モデルのミランダ・カー (c)Hollywood News

写真拡大

モデルのミランダ・カーが、女優のジェニファー・アニストンの結婚式のために下着をプレゼントしたそうだ。

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデルをやめることになったミランダは、自身の下着ブランドを設立するのではないかと噂されており、自身のアイデアで作った下着をジェニファーにプレゼントしたとゴシップ誌「OK!」は伝えているという。ジェニファーはまもなく婚約者で俳優のジャスティン・セローと結婚式を挙げると言われているのだ。

関係者は「手縫いで、(この世に)1枚しかありませんよ。純粋な白で、セクシーで高級感があり、とても美しいのです」と明かした。ジェニファーはすでにその下着を着て友人に見せたそうで、「みんな彼女を美しいと言っていましたよ。ジェンはとても気に入っていました。結婚式の日の夜に着る予定ですよ」と語っている。

さらに「今、ジェンはミランダをもっと良く知りたいと思っています。ジェンは自宅のヨガのセッションに彼女を招待したのです」と話している。

どうやらジェニファーはミランダから素敵な下着を受け取ったようである。ミランダもジェニファーも結婚式の日をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】