『マッドメン』ジャニュアリー・ジョーンズ、シングルマザーとしての生活を満喫中!

写真拡大

2011年9月に長男ザンダー・デインくんを出産し、シングルマザーとして育児と仕事に奮闘中のジャニュアリー・ジョーンズ(『MAD MEN マッドメン』)。一人で子どもを産むのは不安も感じただろうと思いきや、妊娠中は今までで最高に「健康で落ち着いた」日々を送っていたそうだ。

オンライン雑誌Net−a−Porterに対してジャニュアリーは「他のことをする余裕はないから、もしパートナーがいたらどうなっていたのか分からない」と、子どもの父親との生活は想定していないことを告白。続けて「一人で息子を育てることは承知の上だった。だから心の準備もしたし、すごく楽しみだったの」と、シングルマザーになることに不安を感じていなかったことも明かした。

ちなみに、息子の父親が誰なのかは、いまだに謎のまま。これについては「みんなに知らせることではないと思う」と、ジャニュアリー。あくまでもプライベートなこととして、父親を公表するつもりはないようだ。

ジャニュアリーは、過去に『サタデー・ナイト・ライブ』コメディアンのジェイソン・サダイキスやシンガーのジョシュ・グローバン、『ハーパー★ボーイズ』のアシュトン・カッチャーらと交際。さらに最近ではリアム・ヘムズワース(『ハンガー・ゲーム』)とのキスが報じられ、これがきっかけでマイリー・サイラスとリアムの破局がウワサされるようになった。

自由奔放なジャニュアリーが子どもの父親に誰を選んだのか、ファンとしては気になるところだが...謎が明かされることはなさそうだ。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局の危機! 原因は『マッドメン』のあの美人女優!?
『マッドメン』のジャニュアリー・ジョーンズ、育児に奮闘中!
『マッドメン』ジャニュアリー・ジョーンズ、息子の父親は謎のまま