これで遅刻も笑って許してもらえる?メール、twitter、Facebook、そしてLINE……iPhoneでメッセージを送る方法はたくさんありますが、どうせ送るならインパクトのあるメッセージを発信したい! 目立ちたい! そんなアナタにおすすめのアプリを発見しました。しかもこの4つの伝達手段全てに対応していて無料なんです。


App Storeでチェック!

「マンガでマイスタンプを作ろう - ブラよろメッセージ」は、テレビドラマ化もされたマンガ「ブラックジャックによろしく」の絵柄をそのまま利用出来るメッセージ作成アプリ。使用方法は、使いたい漫画のコマを選んでタップし、入力画面フキダシをタップしてメッセージを入力し送信するだけ。厳選された50種類の名シーンからコマを自由に選べるので、アナタの気持ちに近いシーンがきっと見つかるはず!


文字だけの素っ気ないメッセージよりも、マンガのセリフで伝えるメッセージは目を引くので友達との話題づくりになります。遅刻しそうな時の連絡でもマンガのセリフで送られたら、相手も笑って許してくれるかも……? でもなるべく時間は守るようにしましょうね。


ブラよろメッセージ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app



不倫、復縁……。「当たりすぎて怖い。でも知りたい!」(5月21日)
いよいよドリームジャンボ宝くじ発売開始!金運UPアプリ&アイテムで、あなたも1億円が当たるかも!?(5月18日)
★無料★当たりますえ〜! 『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が、はんなり口調でズバッとあなたの幸せを言い当てます(5月12日)