ルーマー・ウィリス

写真拡大

ハワイ・オアフ島を舞台に特捜チーム"FIVE-0"が活躍する全米大ヒット中の人気ポリスアクション『HAWAII FIVE−0』のシーズン3にブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスが出演することとなった。

【関連記事】『HAWAII FIVE−0』マルチエンディングエピソード上陸決定! 発案者のマシ・オカが語る!

ルーマーが出演するのは、日本で6月2日(日)に放送される第9話。マシ・オカが演じる検視官マックスが思いを寄せる銀行員サブリーナ役として登場する。マックスは、サブリーナに会いたい一心で、彼女が勤める銀行に日々通い詰める中、ある日二人が銀行強盗にあってしまい...。怪我をした彼女を不器用ながらも献身的に看病するマックス、そしてそんな彼の優しさにひかれていくサブリーナとの心温まるエピソードが描かれるという。

マシ・オカは、ルーマーとの共演について「マックスが病院でサブリーナを看病するシーンがあるのですが、マックスがサブリーナの唇に氷をあててあげて、乾きを癒してあげるシーンは印象に残っています。氷、冷たかったですね(笑)。ルーマーさんはとても気さくな方でした。お父さん(ブルース・ウィルス)は、日本のCMにも出演していたよ(笑)などと話していましたよ」と撮影中のエピソードを語っている。

『HAWAII FIVE-0』シーズン3第9話は、AXNにて6月2日(日)21:55から放送される。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『プリティ・リトル・ライアーズ』にブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘ルーマー・ウィリスが登場!
「マックスは日本にいたらAKB48オタクになりそう」『HAWAII FIVE−0』マシ・オカに突撃インタビュー!
特捜チーム"FIVE−O"が大活躍! 常夏ポリスアクション『HAWAII FIVE−0』新シーズンついに日本上陸!