linecamera

写真拡大 (全8枚)

『LINE camera』に新しいスタンプが登場しました!写真をかわいくデコれる8種類が追加されています。フレームやフィルター加工と組み合わせれば、よりオリジナリティーのある写真になりそうですね。

■おさわり探偵 なめこ栽培キット

あの人気アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」が『LINE camera』に登場です。なめこファンにはたまらないスタンプばかり。「んふ」スタンプはかなり使えそうです。

■涙目セット

悲しい表情に使えるいろんな種類の涙目が揃っています。ペットなど、普段泣かない動物たちに使ってもおもしろそうですね。

■キスキスキス

デートでのツーショット写真や好きな相手に想いを伝えたい時はこれ!写真の雰囲気がぐっと変わります。なんとなく「ゴシップガール」を思い出すデザイン。

■All About Toto

犬の「トト」の喜怒哀楽がかわいすぎます。おまけにハートや音符など、どんな写真にも使えそうな素材がついています。全36種類とたっぷりのセット。

■Simple Sisters

パステルカラーでおしゃれなスタンプ。子供の写真と相性抜群です。フラットなデザインなので絵本っぽい写真が作れそうですね。

■Addict in Wonderland

ポップなおもしろスタンプが全36種類。吹き出しや動物の被り物スタンプがあるので、マンガ風に仕上げたい時におすすめです。

■Lovely Ichigo

名前のとおり、ラブリーな表情をしたスタンプが大集合です。種類はタマゴ、ケーキ、チューリップなど。背景が透過するので、シンプルな写真のアクセントに。

■Little Sister’s Scribbles 2

旅行好きにはたまらない、風景写真にマッチしそうなスタンプセットです。何気ない景色も、このスタンプを使えば一気にかわいく変身しそう。

お気に入りをGETして、自分だけの写真を作っちゃいましょう!

■LINE関連記事

「結局LINEとSkype、どっちが便利なの?」

「意外と知らない?LINEの定番技から裏技までまとめ4つ」

「なるほど。LINEを使わない人達の4つの理由」

(ライター:らいら