なつかしの。小さい時、ホログラムシールって欲しくありませんでしたか?キラキラしていて、虹色に光って、傾けると色が変わったり画像が変わったりするアレです。

チョコレート菓子のおまけのシールは、恐ろしいほどの大ブームになったものです……御存知ですか?

今でもキーホルダー等で見かけると、ついつい手にとって傾けてしまいます。

⇒App Storeでチェック!

小さい時はなかなか手に入らなかったあの「キラキラシール」を、自分の好きな画像で作ることができるのが「キラキラシールカメラ」大人っていいですね!
いよいよ手に入れるよ!まず画像を選びます。撮影もできます。続いてシールのタイトルを。ゲームキャラっぽいのだとかなり気分がでます。

写真を切り抜いて……位置調整して……キラキラを指定します!よく見る銀色のキラキラも、高級だったホログラムも、目の前に……

タイトルと画像だけの「ノーマル」もありますよ。

できました。傾けると色が変わる!スゴイ!これは、人に見せたくなります。

会心の一枚は、TwitterやFacebookで、自慢しちゃいましょう。ああ、大人ってスバラシイ!


キラキラシールカメラ【¥85】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/kirakirashirukamera/id587679651



不倫、復縁……。「当たりすぎて怖い。でも知りたい!」(5月21日)
いよいよドリームジャンボ宝くじ発売開始!金運UPアプリ&アイテムで、あなたも1億円が当たるかも!?(5月18日)
★無料★当たりますえ〜! 『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が、はんなり口調でズバッとあなたの幸せを言い当てます(5月12日)