カイリー&ケンダル・ジェナー、クールエレガントなブラックコーデ (c)Hollywood News

写真拡大

リアリティースターのキム・カーダシアンを姉に持ちモデルとしても活躍中のカイリー・ジェナーとケンダル・ジェナーが、現地時間5月11日にロサンゼルスで行われたアメリカの人気ラジオ局KIIS FM主催の音楽イベント「Wango Tango 2013」に揃って参加しました。

ブラックを基調にした着こなしのカイリーは、ショート丈のトップスとブラックスキニーでクールなスタイリングに、小物でアクセント付けをしたコーディネートで登場しました。Cartier[カルティエ]の“ラブブレス”の重ね付けで、手元にリッチなアクセントを! また、赤いアンクルサンダルが可憐な足元を演出し、全体のコーディネートを華やかに引き立てています。

モノトーンコーデで登場したケンダルは、グレーのタンクトップをゆるっと着こなし、ボトムスはブラックレザー×ブラックデニムコンビネーションのR13[アール・サーティーン]のスキニーを組み合わせたロックテイストで登場しました。エッジーの効いたスタッズがインパクトのあるChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]の“ピガール・スパイク”で、クールエレガントな足元を演出。

モノトーンを基調にしたカイリー&ケンダルは、互いにカッコよさを活かしながら、さり気なくエレガントさを注入することでバランス良く着こなしていますね。【フェスミィ 松尾】