今週こそは優勝で副賞ゲットだ(撮影:ALBA)

写真拡大

<中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 事前情報◇23日◇中京ゴルフ倶楽部・石野コース(6,519ヤード・パー72)>
 愛知県にある、中京ゴルフ倶楽部・石野コースを舞台に24日(金)開幕を迎える、国内女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」。先週の「ほけんの窓口レディース」で優勝を争いながら2位タイに終わった金田久美子が、地元・愛知での大会でリベンジを誓った。
LIVE写真館で「ブリヂストンレディスOP」をチェック!
 ド派手な優勝副賞に目が輝いた。会場に飾られている優勝副賞のクラウンハイブリッドアスリートはCMで俳優のジャン・レノが乗っているピンクに塗装された特別仕様車。横峯さくら、森田理香子は「カワイイけどあのままではちょっと乗れないかも(笑)」と自身の使用には二の足を踏んでいたが、23歳のギャルファーは「超カワイイですよね。あのままの色が欲しい!」と2013年に市販される“どこでもドアカラー”での納車を熱望。「優勝したらナンバーを93(クミ)にして乗ります」とナンバーを指定までする徹底ぶりで、副賞をロックオンした。
 先週の好調から一転、この日は「パターの距離感が全然ダメ。何が悪いのかつかみ切れていない」と自身の調子に不満気。それでも、「楽しみだし、一番勝ちたい気持ちが強い大会。先週悔しい思いをしたのでリベンジしたい」と気合いは十分だ。2011年以来のタイトルと、ド派手な副賞総取りで地元大会を盛り上げる。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
金田久美子は後半失速で2位タイ「悔しいの一言」
大物釣った!O・サタヤが逃げ切りツアー初V
女子プロの秘蔵写真満載!「写真館」
ゴルフ好きな美女を紹介!「今日の美ゴ女」
各ツアーの賞金ランキング