ヘイデン・パネッティーア

写真拡大

『HEROES/ヒーローズ』のクレア役で大ブレイクし、現在は米ABCの新作ドラマ『Nashville』で主演を務めるヘイデン・パネッティーア。すっかり人気者となった彼女だが、プライベートもかなり充実しているようだ。

ヘイデンは、元恋人の世界ヘビー級チャンピオンのウクライナ人ボクサー、ウラジミール・クリチコと今年の1月に復縁。4月頃から婚約をウワサされていた。さらに、先日行われたパーティに出席した際、右手の薬指にダイヤを散りばめた指輪をしているところを目撃されたため、"ついにウワサが現実に?"と注目を集めている。そんな中、アメリカ時間の5月19日に開催されたビルボード・ミュージック・アワードで、マスコミの前に姿を現したヘイデン。米E!Onlineによると、婚約について聞かれたヘイデンは「指輪はしていないわ!」と、肯定も否定もしなかったそうだ。

ウラジミールと2年間の交際の後、2011年5月に破局したヘイデンは、同年6月にNFL選手スコッティ・マクナイトと交際をスタート。しかし2012年12月に破局を報じられ、その後ウラジミールと復縁し、現在に至る。仕事もプライベートも最高に充実しているヘイデンから、嬉しい報告が聞ける日も遠くはなさそう!?(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『HEROES』ヘイデン・パネッティーアが信号無視で交通事故!
ヘイデン・パネッティーアが体験した、人生最悪の日と最良の日とは!?
『HEROES』のヘイデン・パネッティーア、恋人と破局!?