泡パーティー

写真拡大 (全3枚)

“アベノミクス”による景気回復がささやかれる中、今年の夏は大いにはじけてみたい!と感じている人も多いはず。そんな人にイチオシなのが、この夏渋谷で開催される「泡パーティー」だ。


「泡パーティー」は、音楽とダンスで盛り上がる会場に大量の泡を放出し、参加者全員が“泡まみれ”を楽しむという夏ならではのイベント。もともとは地中海スペイン領の楽園“イビザ島”で年に一度おこなわれており、その日のために世界中から若者が集まるという。都内では昨年初開催され、SNSのみの告知にも関わらず、わずか2日間で3000名を超える応募を集めるほどの話題となった。今年は、渋谷の「clubasia」にて、6月から毎月第4金曜日に開催予定だ。


また、関連イベントとして、「バブルナイト」を今月24日に開催。こちらは「バブル」をモチーフに“扇子”、“お立ち台”など懐かしのスタイルで、思いっきりハジけられる一夜を演出する。なお、同イベントは女性無料で、6月から使える「泡パ優待チケット」もプレゼントしてくれるという。


子どものように泡の中ではしゃぐことができるこの「泡パーティー」は、今年大人気となること間違いなし。バブル世代の人も、そうでない人も、こんなイベントで夏を謳歌してみては?詳細は、HP(http://afromance.net/awapa/)で確認を。