disney

写真拡大

ディズニーファン必見のアプリ『ディズニーフォトブティック』がついにリリースされました。

disney5

こちらの『ディズニーフォトブティック』アプリは、iOS向けに写真加工できるアプリです。初回インストール時のみ、170ポイント(デコレーションパック 1パック相当)が無料でもらえるのもディズニーファンにはうれしいサービスですね。

disney2

気になるアプリの内容ですが、写真や画像を1,000以上のディズニーのアイテムでカメラアプリを楽しめる他に、隠れミッキーのいる大人可愛いフィルター、複数の写真を1枚にまとめることができるコラージュフレームなどもありディズニー好きはもちろん、そうでない方も使って見るとディズニーにはまること間違いなしのラインアップです。

disney3

カテゴリーも数種類あり、「シーズン」、「記念日/誕生日」、「食べ物/スイーツ」、「ベイビー/キッズ」、「旅行/お出かけ」と分かれているのでお誕生日や記念日に使ったり、「なりきりディズニー」というのもあり、顔のパーツを写真に合わせて撮影することもできます。お友達とお気に入りのディズニーキャラになりながらアプリを使うのもオススメです!

シーズンや話題に合わせてデコレーションパックを毎週追加して行くそうなので、春夏秋冬、クリスマス、バレンタインなど季節のイベントフレームも出てきそうですね。楽しみです。

disney6

デコレーションした写真はFacebook、LINE、mixi、Twitterでも送りやすいように連携しているので、お友達と共有するのもオススメです。SNSで盛り上がること間違いなしですね。

『ディズニーフォトブティック』のご紹介でしたが、いかがでしたか?かわいいフレームもこれからどんどん増えてくると思うので、その時はまたこちらでご紹介していきたいと思います!

■Disney関連記事

「ディズニーランドの待ち時間をこのアプリで確認して、効率的にアトラクションを楽しもう!『ディズニー待ち時間』」

「東京ディズニーランドで待ちたくない人のための攻略ナビ」

「ディズニーファン必見!30周年記念ディズニーカメラ「HAPPINESSCAM」」

(画像:©Disney)