好発進の上田桃子、最終日まで上位をキープしたい(撮影:ALBA)

写真拡大

<ほけんの窓口レディース 初日◇17日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,304ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「ほけんの窓口レディース」の初日。この大会が開幕戦以来の国内ツアー参戦となる上田桃子は4バーディ・1ボギーの69でラウンド。首位と1打差の3アンダー4位タイと好スタートを切った。
LIVE写真館で「ほけんの窓口レディース」をチェック!
 上田は出だしの1番をボギーとしたものの、5番でバーディを獲りイーブンパーで折り返す。後半は11番パー3でバーディで先行させると、17番で3.5メートル、18番ではピン奥から9メートルの下りをねじ込み、笑顔で初日のプレーを終えた。
 「正直、いいゴルフではなかったけど、それでもこのスコアで回れたのは大きいですね」、本調子ではなかったがきっちりスコアを伸ばし上位発進。「一緒に回るのが楽しみだった」という可愛がっている後輩・木戸愛と「メリハリのあるラウンドができた」と上機嫌だった。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
茂木宏美は先週の最終日と同じ佐伯&森田と同組に「意識はしてない」
さくら、今週も好調をキープ「優勝したい」
松山英樹1打速報日本プロゴルフ選手権配信中
ゴルフ好きな美女を紹介!ついに女優が登場「今日の美ゴ女」
各ツアー賞金ランキング