東京都・恵比寿で桃屋が「街コンですよ!」開催 - 参加店舗に白飯BARが登場

写真拡大

桃屋は7月15日、DVD累計40万枚突破の脱力系CGアニメ「Peeping Life」とのコラボレーション企画第二弾として、東京都・恵比寿駅周辺にて「街コンですよ! in 恵比寿」を開催する。

同企画は、「男女のマッチングは、ごはんのマッチングから」をテーマに、恋愛ショートコントドラマを、リアルな男女の出会いの場である「街コン」を舞台に楽しむ続編企画になっているという。恋愛ショートコントドラマ「ご縁ですよ!」は、主人公である男性”白飯くん”と桃屋の人気商品を擬人化した性格の異なる4タイプの女性”ラー油ちゃん”、”やわらぎちゃん”、”ごはんですよ!さん”、”ザーサイちゃん”が繰り広げる全4話。

参加者たちには、”白飯くん”と4タイプの桃屋商品キャラクターのシールが配布され、出会った男女のキャラクターシールを全種類集めることで、2次会無料券を手に入れることができる。また、特定の店舗内に、白飯BARがオープン。受付時に配られるMAP裏の「ご縁ですよ!」キャラ診断を行うことで、自分のキャラクターにちなんだ桃屋の商品を白飯BARにてプレゼントするとのこと。

7月15日15時〜18時、JR恵比寿駅周辺飲食店舗にて開催。参加人数は男性200名 女性200名(予定)。参加費は男性5,900円、女性4,900円。

申込み・詳細は街コンですよ! in 恵比寿公式サイトから。