お気に入りの音楽ジャンルが増えるかもiPhoneを音楽プレイヤー代わりに使っている方は多いと思います。普通の音楽アプリでは曲目リスト(プレイリスト)は文字で表示されますが、なんとプレイリストが可愛いロボットになるアプリが登場しました!

App Storeでチェック!


5月14日から正式リリースが開始された「Beatrobo(ビートロボ)」は、YouTubeやSoundCloudなどのサービスを通じて、好みの音楽をまとめて聞くことができるソーシャルミュージックプレーヤー。


アプリ上の仮想空間ではたくさんのロボットが生活していて、彼らは音楽を持っています。画面上に表示されるロボットをタップすると、そのロボットが持っている曲目を見ることができます。


自分のロボットを「おでかけ」させることで他の人のロボットと出会うことができます。気に入った曲を持っているロボットは自分のアプリにコピーすることができます。ロボットは音楽を聴いていると遊びに来てくれる事があるので、自分の知らない新しい音楽に出会う事ができます。


Beatrobo※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/us/app/beatrobo



★無料★当たりますえ〜! 『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が、はんなり口調でズバッとあなたの幸せを言い当てます(5月12日)
10年思い続けた恋を僅か10日で叶える!「6月の花嫁」はアナタかも?(5月11日)