恋愛映画を撮影中のケイティ・ホームズとルーク・カービー (c)Hollywood News

写真拡大

34歳の女優ケイティ・ホームズと同じく34歳の俳優ルーク・カービーが、現在共演中の新作映画『Mania Days』(原題・日本公開未定)の撮影現場でラブラブな姿が目撃され、恋の噂がささやかれている。

「ピープル」誌によると、アメリカ時間5月15日にジーンズの短パンにTシャツといったラフな格好で撮影現場に現れたケイティは、ほかの共演者やスタッフが大勢いるにも関わらず、ルークとの親密な関係を隠さなかったようだ。笑いあいながら楽しそうに2人で歩く姿も目撃されており、2人の仲が急接近していると噂されている。

同映画は、ケイティとルークが演じる躁鬱病患者の2人が精神科病院で出会い、恋に落ちるというストーリーである。はたして2人の仲は劇中のようにロマンティックな関係になるのだろうか? 2012年の6月に俳優のトム・クルーズと離婚を申請したケイティ。その後、29歳のジャズ・シンガーであるピーター・シンコッティと交際しているという噂が出ていたが、もしかすると彼女はシングルライフをエンジョイしているのかもしれない。【村井 ユーヤ】