『glee』コーリー・モンテース、31歳の誕生日を友人や恋人リー・ミシェルと過ごす

写真拡大

1か月におよぶ薬物依存の治療が終了し、リハビリ施設を4月下旬に出所した『glee/グリー』のコーリー・モンテース(フィン)。現在、共演者であり私生活での恋人リー・ミシェル(レイチェル)とともに休暇を満喫中のコーリーは、先週5月11日(土)に31歳の誕生日を迎えた。当日は友人やリーにお祝いしてもらい、幸せに過ごしたようだ。

【関連特集】やっぱり『glee』は面白い! 海外ドラマNAVI的『glee』大特集!!

目撃者が米Us Weeklyに語ったところによると、誕生日の当日、リーとともに出かけたコーリーは、ウエスト・ハリウッドのプライベート・クラブへ。リーはグレーのストラップレスのビスチェで着飾り、コーリーは黒いスーツを着用。友人たちとともに、ハイソな空間でパーティーを満喫したようだ。

当日、リーはツイッターで、「誕生日、本当におめでとう。私の知る限り最高の男性、ミスター・コーリー・モンテースへ」と、コーリーにメッセージを送り、「世界で一番幸運な女の子だと毎日感じさせてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

一方、コーリーは日曜の朝早くに、「誕生日のメッセージ、ありがとう。すばらしい一日だったよ」とファンに報告のツイートをし、「年を取っちゃったよ」とジョークを飛ばした。

心穏やかに誕生日を迎えられた様子のコーリーに、ファンも一安心だろう。シーズン5の撮影が始まるまで、のんびりと休暇を満喫してもらいたい。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『glee』コーリー・モンテ―ス、カナダからメキシコへ移動してリー・ミシェルと休暇を満喫中
薬物依存治療中の『glee』コーリー・モンテースに、リー・ミシェルやライアン・マーフィーらがエールを送る
『glee』レイチェル役のリー・ミシェルが妊娠!?