おめでとうございます! - シェネイ・グライムス

写真拡大

 テレビドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」でアニーを演じているシェネイ・グライムスがミュージシャンでモデルのジョシュ・ビーチと結婚式を挙げた。

 二人は交際9か月で昨年9月に婚約を発表。結婚式がどこで執り行われたのかは不明だが、二人ともジョシュの母国で結婚することを希望していたため、イギリスで挙げた可能性が高そうだ。ジョシュは5月10日に、「今日は大事な日だ」と何かがあるようなツイートをし、その後シェネイは、「ビーチ夫妻になりました。きゃー!!」とツイートし、結婚を報告した。

 婚約当時、情報筋は「ジョシュは、ほかの女性といる自分を想像することができずプロポーズをしたんです。彼女は大喜びでしたよ。出会ってすぐに恋に落ち、いつも一緒にいます。一緒にいられないときはメールをしているか、電話で話をしているか、ツイートをし合っているかです」と語っていた。

 婚約発表後、シェネイは公式ウェブサイトで結婚式についてコメント。「みんな、祝福のメッセージをありがとう。とても幸せで、多くの温かい言葉に感謝しているわ。結婚式はわたしたちだけのプライベートなものにしたいという気持ちを理解してもらいたい。たくさんの愛をありがとう。みんなにも愛をお返しするわ」とファンにメッセージを送っている。(BANG Media International)