ザ・コスチューム・インスティチュート・ガラでのビヨンセ-お腹に注目

写真拡大

 2012年1月に長女ブルー・アイヴィーを出産したビヨンセが第2子を妊娠したと報じられている。

 The New York Post紙は、複数の情報筋からビヨンセが妊娠しているとの情報を得たと報じており、先日ニューヨークで行われたザ・コスチューム・インスティチュート・ガラはこの話題で持ちきりだったという。

 現地時間12日に行われたアイルランドでのコンサートでは、お腹のふくらみが明らかだったとのことで、ビヨンセは6日のガラではハイ・ウエストのジバンシーのドレスでお腹のふくらみを隠していたようだ。

 今のところビヨンセのスポークスマンはコメントを出していない。ビヨンセとJay-Zは第1子妊娠の際も一切メディアには語らず、MTVビデオ・ミュージック・アワードのステージ上で発表をしたことが大きなニュースになった。

 ビヨンセは5歳年下の妹ソランジェ・ノウルズと非常に仲が良いため、娘にもぜひ弟妹がほしいと以前にコメント。「子供はもっと欲しいわ。娘には弟妹が必要だと思う。わたし自身、お姉ちゃんであることが大好きなの」と語っている。「子供を増やすのはいつごろか」と聞かれると、「将来的に、その時が来たら」としか答えていなかった。(BANG Media International)