NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い

写真拡大 (全2枚)

ようやく暖かくなってきましたね。新しい環境や生活にもそろそろ慣れてきたころではないでしょうか?緩やかになってきた気候のように、人生も緩やかでありたいものです。しかし、この落ち着いてきたあたりだからこそ、また頑張って自分を高めていくのにちょうど良いのかもしれません。ただ、頑張れば頑張るほど些細な悩みや不安はつきものですよね。相談もできずに自分ひとりで抱えてしまいがちになっていませんか?そんなあなたにオススメしたい、これからの自分に対して背中を押してくれること間違いなしのアプリ、『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が新しく登場するということでご紹介したいと思います。

関西で人気NO.1!鑑定師「泰りか」先生と「源氏推命」

この占いアプリは、優しい導きから京都嵐山の母の愛称として親しまれ、関西随一の的中率と噂となり、予約が絶えないほど大人気の鑑定士「泰りか」先生が、四柱推命を用いた独自の鑑定法「源氏推命」を元にして、訪れる運命と、この先導かれる現実をハッキリお教えくださるというもの。的中率もさることながら、温かく、人情深い「泰りか」先生の優しい説明が評判なのだそうです。肩の力を抜いて占ってもらえそうで嬉しいですね。

気になる鑑定法の「源氏推命」。これは空蝉、若紫……など源氏物語の世界観を元にしながら運命の流れを物語に見立てて、千年の都が綴るあなただけの運命物語を教えるというすごくロマンチックな鑑定法です。源氏物語のあの燃えるような恋模様は女性なら憧れますよね!季節が変われば服装を変えるように、良い時悪い時、その運勢に対して過ごす方法は違うそうで、運勢の流れを季節に見立てて教えてもらえるそうです。それでは鑑定メニューを一部ご紹介します。

・3つの無料鑑定メニュー

まずは無料で占ってもらえる3メニューです。人生の選択に思わずドキッとしますね。是非お試しに!

*当たりますえ!【嵐山の母特別占】今日のあなたの幸せと、人生の選択
*まずはあんたはん……ご自身の事からお話しさせていただきます。覚悟よし!
*あの人の事を深く知れば、二人の幸せは見えてきはります

・ズハリ的中!特別鑑定メニュー

自分の人生を変えるきっかけになることをはっきり教えてもらえるかもしれません!人気のメニューから気になる一部をご紹介します。

*涙事実をハッキリお伝えしますえ!「あんたはんの人生、次はこんなことが起こります」
*当たる母の全三十七項目特別占「あんたはんの幸せや」恋・仕事・人生
*人生変わりはる!『あなたの才能開花の仕事占』天職・転機・成功・財
*関西で的射て当たると口コミ『あなたの愛と結婚』良縁結ぶ人情鑑定書
*名前も歳も当てますえ!【あなたの運命の人】顔・性格・出会いと結婚
*【名前は○○どすえ】今、あなたを本気で愛し、告白を考えている異性
*心見透かし、リアルに当たる「相手の素直な十二の想いと、最終決断」
*曖昧な関係に終止符!
*決着つくんどす!【二人の全相性】心・体・縁と、あの人が下す決定打

ズバリ教えてくれそうなメニュー、どれも気になってしまいますね!ほか、一人用、二人用と様々な占いが沢山詰まった合計21メニューとなっているので自分に合ったものを見つけてみて下さい。

この占いで今の自分を見直して、人生の荒波にも負けずに更なるステップアップを目指してみてはいかがでしょうか?

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード