beanstgrum

スマホの定番のカメラアプリ、沢山の種類が発売されているので、数種類ダウンロードしている方も多いのではないのでしょうか?私も人物がキレイに取れるカメラアプリ、SNS用におしゃれに撮れるアプリと2種類入れてますが、中でもオススメなInstagram、こちらのカメラアプリは使っている方も多いのでは?

今日はInstagramの写真を使って、いろんなグッズが作れるサービスが増えてきている!とのう情報を発見したのでご紹介したいと思います。Instgramアプリを使ってる方必見です!

■Beanstagram


こちらはInstagramにポストした写真から、3.5cm x 4cmの豆本を作ることができるサービスです。一円玉約4つ分の大きさでかなり小さい!かさばらない、重くないのでお友達に見せる時も便利です。お値段はページ数は80ページで、1480円です。

■Pripic

prinpic

Instagramの写真をプリントしてステッカーにしてくれるサービスです。大きさは、2cm × 2cmで写真に樹脂をのせて盛り上げ加工をしてくれるので色あせたり、はがれにくくオススメです。旅先の写真もオシャレなステッカーになりますよ。6枚900円。16枚1980円です。

■Casetagram

Custom cases for iPhone 5, iPhone 4, iPad, iPad mini, iPod Touch & Samsung - Casetagram
Instagramの写真を使って、オリジナルiPhoneケースを作れるサービスです、これはなんだか新鮮です!価格は34.95ドルで、送料は無料だいたい2700円くらいです。この金額でオリジナルのケースが作れるのはお得ですね!

■canvasgram

canvasgram(キャンバスグラム) - instagramの写真をキャンバスアートに!
Instagramの写真を、おしゃれなキャンパスアートにしてくれるサービスです。サイズは227mm×227mmで5800円です。小さすぎずフレームに入れても飾りやすいサイズなので記念日や、お祝い事、これからだと母の日、父の日のプレゼントにオススメです。

■Stickygram

Instagram Magnets by StickyGram - Free International Shippingnstagramの写真をマグネットにしてくれるサービスです。9枚15ドルです。
マグネットなので冷蔵庫やボードにはるとおしゃれですよね。プレゼントにもよさそうです。自分だけのオシャレマグネットが簡単に作れちゃう♪

いかがでしたか?Instagramの写真を使ったサービスのご紹介でしたが、どれもおしゃれで楽しそう!個人的にStickygramのサービスが気になります。うちの冷蔵庫がおしゃれに大変身してくれそうです。Beanstagramの豆本も子供の写真の保管に使ったりアルバムになりそう♪ Instagram活用している方は是非。

写真カメラ関連記事

「撮影した写真をSNSに共有すると1セントの募金になる!アプリで参加する新しいチャリティ」

「ハリポタの日刊預言者新聞が実現!?「動く写真」が作れるアプリ」

「全世界で累計50万ダウンロード突破!話題の写真加工アプリ「photodeco」でかわいくデコれ!」